[木の上の子供たち]伊豆高原の庭が楽しめる貸別荘・オリジナルグッズの店

ORIGINAL GOODS SHOP・GARDEN GUEST HOUSE

木の上の子供たち Children On The Tree 伊豆高原

*散歩したり 眺めたり おしゃべりしたり たっぷり遊んだ後はゆっくり眠る そんな家*

zenkei1.jpg

2017.12〜1月
年末年始企画!梅酒サービス実施しました!
2016.10〜11月
ハロウィン秋旅企画!焼き菓子サービス実施しました!
2016. 6〜9月
初夏旅・夏休みクイズに答えて伊豆人Tシャツプレゼント実施中!
2016. 2〜3月
春旅・卒旅USBストラッププレゼント実施しました!
2015. 7月1日〜8月
1周年記念イベント3カードでチョイスプレゼント実施しました。
2014.10.01

皆様の声で成長します。aco内口コミページ を設置しました。ご協力お願いします。

2014.07.吉日
2009.04.01

土曜、日曜のみ開店しています。

2009.04.01
garden guest house建築始動詳しくはこちらLinkIcon

Garden Guest House
2014年オープン 
お店や自宅もそうですが、セルフビルドで自分たちが泊まりたかった気楽な宿泊施設を作りました。2棟ともお部屋もお風呂も広くゆっくりくつろげます。リビングやテラスで食事ができガーデンを自分の家のように散歩できます。

こちらからご覧ください。LinkIcon

伊豆人 伊豆のお土産ブランド設立
伊豆人ロゴをあしらったTシャツ、手ぬぐい、キーホルダーなどを制作しました。オリジナルな伊豆のお土産としてぜひご購入ください。また、こちらは業者購入も可能です。スタッフTシャツとして、お土産品として、ノベルティとしてぜひご検討ください。

こちらからご覧ください。LinkIcon

Shop 木の上の子供たち Cildren On The Tree
緑の中の小道沿いにある小さいお店です。木々の上にはリスの姿もよく見られます。商品のほとんどは思いつきで作るハンドメイドでここにしかないものばかりです。散歩のついでにぜひお立ち寄りください。ホームページでも購入できます。

こちらからご覧ください。LinkIcon